8/24

 またまた本当に久々の日記になってしまった。夏休み楽しかったなあ。学校生活も忙しいことは忙しいんだけど、すみませんが学生の身分なので私は今年も夏休みをいただきました。働いたら3日くらいしか夏季休暇を取れないみたいで狂ってる。3日で何ができるってんだ。カラマーゾフの兄弟も読めないじゃん。

 地元でいろんな友達と会った。私が認める鉄壁の女の子に彼氏ができていて興奮した。嬉しいなあ、友達のこと大好きだけど、友達のことを愛してくれる人がいるっていうことは本当に喜ばしい。幸せになってくれよ皆。皆彼氏ができたらもっといろいろ話せるし。

 彼氏と一緒に孤狼の血を2作見た。松坂桃李、すごすぎる。少しグロいところがある映画だけど、一緒に見てくれて優しかった。いつも私の見たい映画を見てくれるけど、彼氏のリクエストも聞いてみたい。
 仙台は楽しい。幽霊になったら仙台駅の最上階にあるベンチに佇むと思う。

 夏休み、忙しいと言いつつしっかり遊んでいた。BLEACHも見たし、満喫でメイドインアビスを5巻まで読んだ。できる人間はカルチャーにも触れておくのだ。忙しいっていうのは、やるべきことの振れ幅が大きい事ってことだと思う。夏休み中の予定は就活と遊び、帰省だったので、移動もしなきゃいけないし服装もテンションも変えなきゃいけないし、それがめんどくさかった、というかだるかった。自分のいろんな面を出さなきゃいけないの、大変やね。皆すごいな。人類全員恋に狂えばいいのに。それでずっと好きな人のことだけ考えておきなされ。

 私がプリキュアだったら愛の光線銃(見た目はかなり精巧で、男女兼用のデザイン)を武器にしたい。これまでのプリキュアが物理タイプだという概念を最初に打ち砕くキャラクターになり、世界中の独裁者の眉間にその銃を打ち込んで頭のねじを外してお花畑にしていき、最終的に世界を幸せにする。オタクからは歴代最強と称されてめちゃくちゃ崇められたい。私は…、何になりたいんだ。