2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/25

今日はバイトでめっちゃキレられて悲しかった。その人は自分が持ってきたレジ袋に私が詰めなかったのでブチギレていたのだが、逆に店員にマイバッグを触られたくないという人もいるので難しい。一緒のシフトの先輩にはそれは仕事じゃないから詰めなくていい…

6/17

今日は土曜日なのに早く起きれたので、朝から洗濯をしまくって楽しかった。晴れた空をバックにした布のはためきって綺麗すぎる。 久しぶりに駅周辺に行ってみた。マリエという建物にあるブックオフに寄ってみたんだけど、大量にポケモンのぬいぐるみが売られ…

6/15

テスト前なので心がずっと何かに追われていて疲れている。少しずつ勉強してはいたつもりだけど、けっこう勉強した科目が問題予告をしてくれるタイプの易しいやつだったりしたので盛大にずっこけそうになった。まあ無駄ではないのでね。 心理検査について覚え…

6/13

ずっと更新できなくてすみません~。いろいろ忙しかったのと、PCが故障して修理店に出していました。今日はクラスの人に途中まで乗せてもらって、パソコンを取りに行けた!修理が早くて助かった~。 日記を書いていない間も別に大きなことはなかった。 先週…

6/6

バイト先でお菓子をくれたのだけど2つしか無くて、私の退勤時間に2人来るのでその人たちにあげた。優しい。こんなんで褒めないとやってねぇ。 PCの充電器が壊れてしまって、急いでAmazonでぽちった。今極限の充電で日記を書いてる。昨日はQ10のメガ割りで買…

6/5

昨日は必要なものがあって100均に行った。今住んでいる街、博物館はすぐ近くにあるのに100均は全然近くに無い。昨日も珍しく早上がりだったので、いつもと違うところのセリアに行ってみたりした。ショッピングモールに入っていたのだが、そこに入っている雑…

6/4

一緒のシフトの人がめちゃくちゃ買ってくれた。新作の緑色のメロンパン(めちゃくちゃ美味しかった!)と、揚げ物2個。メロンパンは直接あげるって言われたのでありがたく受け取ったんだけど、揚げ物は休憩に行こうとしたら自分のスマホの上に置いてあって、…

6/2・3

皆台風は大丈夫でしたか?富山はそこまでひどくは無かったかも、大雨ではあったけど。このくらいのレベルなのになぜかは上がりになって、お昼前には家にいた。小学生くらいの時にガチでやばい台風が来て、家から一番近い畑のハウスがぐにゃぐにゃになってい…

6/1

断食をちょっとリセットして、今日は夕飯を抜いている。嘘、ホットミルクとお土産で貰ったクッキー1枚食べちゃった。このくらい緩くないと続かないので許す。 今日も返ってからゾゾタウンを見ていた。何がそんなに欲しいんだよと言うと、スラックスみたいな…

5/30・31

火曜日のバイトで、富山市のお祭りの情報を教えてもらった。31日に日枝神社で大きいお祭りがあるらしく、言ってみたら?と言われたのでとてもワクワクした。私はまだ富山市の観光客気分なので、ことあるごとに富山最高!!!と叫びたくなる。普通の川とか公…

5/28・29

日曜日はいつもと違うおばあちゃんAさんと一緒で、平日に会う時は高確率でお菓子をくれる大好きな人なのでラッキーだった。私がいつも一緒のおばあさん(Bさん)は癖が強いし心配だったけどいい子だって言ってたわ~と言われて安心した。Bさんみたいなタイプ…