2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

胃がたぶん完全に復活した。1週間ほど胃のむかつきに苦しんでいて、最後の方はまあ気になる程度にはなっていたけど、とにかく胃を壊していた。治ったのでつわりじゃなくて本当に良かった。実は医者とクラスの人につわりみたいだねと聞かれてから心配でたまら…

11/23

普通に最近体調が悪い。寝れば治る年ではなくなったらしい。でも5月に風邪をひいた時にも「もう一生この身体の調子が続くんだ」と思っていたけど普通に治ったし。今回もあと1週間くらいで本調子に戻ってほしい。今週バイト休み貰って本当に良かった。 体調が…

11/17

今週はずっと頭痛と微熱があったけど、別に身体がだるいとかでは無かった。単純に体温が上がっただけの感じ。風邪だと必ず鼻からくるんだけど、そういうのもない。ただ目の奥が痛いかなって。 日曜日のバイト中から肩がすごく重くなって、月曜日に肩もみの上…

11/8

最近ネガティブだったけど、今日休薬3日目で生理がきた。昨日で来なくてかなり心配だったけど、でもメンタル不調が証明している。全部こいつのせいなのかな?でもどれだけ落ち込みすぎだとしても、起こってることは現実なんだよね。 今日も学校の人は変わら…

11/7

今日は学校終わりにデパートに行った。彼氏に今度はどら焼きを送ろうと思ってたのでそれを買いに行っただけ。学校が終わってもこうして目的がある活動ができた日は、ちゃんと生活してるなという達成感がある。こうなれて良かった。 最近インスタで摂食障害の…

11/5

昨日のことを書いている。 昨日も常連の客に小言を言われた。袋に詰めている最中に、「もうちょっと丁寧に扱ったら?」と言われた。こいつはフォルクスワーゲンに乗ってるらしい。私は何年もかけて二人のオーナーに乗り潰された可愛い可愛いホンダのライフに…