2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30

規制から帰ってきたら窓ガラスにヒビが入っていて、たぶんどこかに連絡しなきゃいけないんだろうけど面倒で一日何にもできなかった。入居時に契約した保険を見たけどたぶんこれでお金がくるっぽい。でも最初は不動産に連絡しなきゃいけないのかな。入居の時…

8/27

今日は夜行バスから帰ってきて少し部屋の片づけをして一日バイトだった。最悪な客が二人も来て、最悪だった。どっちも知ってはいる人間だけど、私を見下している(店員として見ていない)のでなるべくレジに当たりたくないと思っていた。 端的に言うとセクハ…

8/26

この日は自分の住所に戻る日だった。前日は親友と久々に会って、ご飯を奢ってくれた。就職したらもっと会えると良いなと思う。普通に買い物を楽しんだ。成城石井、やばすぎる。東京ドームくらいの大きさの成城石井があってもいい。 夜行バスに乗る時間まで彼…

8/24

またまた本当に久々の日記になってしまった。夏休み楽しかったなあ。学校生活も忙しいことは忙しいんだけど、すみませんが学生の身分なので私は今年も夏休みをいただきました。働いたら3日くらいしか夏季休暇を取れないみたいで狂ってる。3日で何ができるっ…

8/12

今日は久しぶりのバイトだった。別に何も特殊なことは無いんだけど、誰もいないのに自動ドアが開いたので一緒にいた人に教えたら、昔常連のおばあさんが目の前の道路で交通事故にあって亡くなったという話をおしえてくれた。そんな作り話みたいなことあるん…