3/21

 昨日までの日記。特に何も起こってないけど。

 国家試験、合格しました。資格登録の手続きのために住民票が必要で、そのために実家の市にまた転入届を出さなきゃいけなくて面倒だった。本当は富山から社宅の住所にそのまま写したかったんだけど。仕方ないですね。

 彼氏の家に火曜日から遊びに来ていて楽しい。水曜日は祝日だったのでIKEAに行った。新しい部屋が最高に汚くて古い和室の2DKなので、インテリアに慎重にならないと詰む。とはいっても金銭的な余裕もあまりなく、いかに安い家具を選ぶかっていうのも大切になってくる。

 今日(22日)は彼氏が仕事で暇なので、何となくタイミーを入れてみた。さすがに今日中のものはあまり無いし、服も大して持ってきてないので無理そう。タイミーには飲食店が多いんだけど、私はあまり飲食店で上手く働けなさそうだから使わないかも。

 この日記の講読者にタイミーの常連っぽい人がいる。新しい場所で聞きなれないルールにすぐ順応できるのは羨ましい。タイミーの利用者は右肩上がりらしいけど、全員がめちゃくちゃ能力の高い集団なんじゃないかと思う。良いな~、私もお金が欲しい。お金が最強の心の余裕だと思う。