8/26

 この日は自分の住所に戻る日だった。前日は親友と久々に会って、ご飯を奢ってくれた。就職したらもっと会えると良いなと思う。普通に買い物を楽しんだ。成城石井、やばすぎる。東京ドームくらいの大きさの成城石井があってもいい。

 夜行バスに乗る時間まで彼氏と過ごしたので幸せだった。あと甘いものを大量に食べた。彼氏は付き合い始めた頃にあんまり甘いものが好きじゃないと言っていたのだけど、私との食事で毎回血糖値を爆上げしてしまって申し訳ない。でも三越で買ったチーズケーキは特に美味しかった。三越は美味しいものが全て揃っているので、実質世界中の美食をいただける。そのため三越がある地域の住民は旅行する頻度が低いらしい。

 付き合って半年だったので手紙を書いたら、相手も書いてくれていたらしい。封筒を見た時点であ~~泣きそうと思った。玉ねぎの涙が出る成分みたいに、手紙自体から靄みたいなものが放出されていて特級呪物かと思った。普通に1枚目くらいで号泣した。人前で泣いたのかなり久しぶりかも。涙もろいのは損することの方が多いので涙腺を鍛えたい。