5/16

 昨日の日記になるけどすごく良い日だったので書かせてほしい。

 学校終わりにドライブに行った!同い年の子が5人いて、ココスでご飯を食べてから新湊大橋というとってもきれいな橋まで行って写真を撮りまくったりした。


 富山県、すごすぎ。ただの橋さえ美しい。富山駅前の公園だって大きい噴水があったり環水公園もきれいだし。公共物が綺麗で素敵な街です。なんの制限も無かったら正直移住したい。

 公園には船があって、ライトアップされてた。酒田の日和山にも船があるけど、あれの3倍くらいある。酒田ってミニチュアの街なのかな。書きたいことたくさんあるけど全部忘れちゃった!そういえば日曜日はパンを焼きまくりたくてはりきって粉をめっちゃ買ったりした。

日曜日の夜にベーキングパウダーでちゃちゃっと焼いてみたけど普通に美味しかった!今日の朝ご飯になりました。パンを焼きまくる生活、理想であり至高。

ステラおばさんがクッキーを焼く傍らで私もパンを焼きまくるおばさんになりたい。