6/1

 断食をちょっとリセットして、今日は夕飯を抜いている。嘘、ホットミルクとお土産で貰ったクッキー1枚食べちゃった。このくらい緩くないと続かないので許す。

 今日も返ってからゾゾタウンを見ていた。何がそんなに欲しいんだよと言うと、スラックスみたいな、テーパードみたいな、そういうやつ。ズボンの名前全然分かんない。大学生の時はゾゾタウンの安い順で服を検索してたんだけど、最近は彼氏の影響もあり良い服を長く着ようと思った。ブランドで服を選ぶのって楽しい。メンズっぽいシャツも1着欲しいな~。

 勉強の合間にドクターストーンを見ていた。このアニメ本当に面白い、そこまで緊迫した雰囲気でストーリーが進むわけでも無いので安心して見てられるし何よりキャラが良い。私は2期で出番がなくなった獅子王司、ゲンとなんか怪力っぽい女性キャラが好きです。

 今日の発見、「アマプラでおさるのジョージが見れる」。しかも全てのシーズン。最高。おさるのジョージはアニメの中では珍しく、初期からあまりテイストが変わらずに続いているので違和感なくシーズン1から楽しめます。おさるのジョージでは研究員っぽい眼鏡の女性が好き、あと猫飼ってるシェフとバンドリーっていう犬と黒い犬とホテルマンのおっさん。

 話変わるけど、映画のクレヨンしんちゃんっていつもと違う雰囲気漂ってるよね。小学生の時TSUTAYAにあるクレヨンしんちゃんを全て見た私が言うんだからこれはガチ。