8/30

 規制から帰ってきたら窓ガラスにヒビが入っていて、たぶんどこかに連絡しなきゃいけないんだろうけど面倒で一日何にもできなかった。入居時に契約した保険を見たけどたぶんこれでお金がくるっぽい。でも最初は不動産に連絡しなきゃいけないのかな。入居の時に電話で対応してた人、めちゃくちゃ態度が悪かったので嫌だな~。まあこっちの負担になることではないから電話するしかないか。明日億劫にならないうちにやってしまおう。
 ちゃんと人体(医学)の過去問はやった。過去問をやって、NMIXXのダンスを覚えて、ちょっとだけ筋トレをしたら服がほとんど濡れるくらい汗をかいてしまった。自分では代謝が良いと思い込んでいるのだが、普通に病気なんじゃないかと心配になる。私以上に汗をかいている人、まじで見たことない。だが私は汗というより水分がそのまま出ている感じ。さすがに時間が立ったら汗っぽい匂いも多少はするが、ほぼ無臭でめっちゃ汗がしたたっている。汗をかきすぎるのは糖尿病かもなどとネットに書いてあり、ふざけんなよと思って閉じた。糖尿病だとしたらもうこの際好きに生きるから。
 水分が体内に溜まっているから汗をかくのかもとあり、まあこれは確かになと思った。昔から喉が渇いたことってほとんどないんだけど、一応水はちゃんと飲むようにしているのでいつもやんわりトイレに行きたい。あと喉が渇いたことが無いほど緩く生きさせてもらっていてありがたい。小学生の時は、学校から帰って炭酸ジュースに氷を入れて一気飲みするのが日課だった。美味しいから大切に飲んでいたんだけど、あの時間は好きだったな。たしかテレビを付けたらピヨ玉で、つまんないけど一応5分くらい眺めて、これからゲームしてた。寝っ転がってゲームをしてると母親が怒るので、車の音が聞こえたら座り直してた。あの頃、なんで親に怒られるのがあんなに辛かったのか謎だ。今でも怒られたら普通に泣けてくるけど。当時も私なりに言い返したいことがたくさんあったのだけど、言葉が出てこないことが一番腹立たしかった気もする。

 来週にはテストがあるのに全然勉強していない教科がある。ただ、この参考書から出すと書いてある(約70ページ)ので、いける気がしてきた。もうやるしかない。こんなに怠けて生きているのにやる気だけはすぐに湧く単純な人間で良かった。来世は特級呪物になりたい。