7/17

 ちゃんと5時に起きて7時に家を出た。暇だったので全ての家事を終わらせたが時間は余裕があり、この調子なら大丈夫そう。ただ、まだ何か足りない気がする。うっすら持ち物も何か足りない感じもするし気持ちも足りない気もする。

 今日はパンを同時に2種類焼いたり久しぶりにblenderを開いたりした。モデリングの動画を上げている人が言ってたけど、いろんなものを1日1つ練習するより自分が作りたいものを短時間で作れるようになった方が良いと言っていて、その通りだなと思った。中学生の頃からこういう、何かの巨匠みたいな人が言う良いやり方に毎回踊らされている。そんで飽きるか続けられなくなる。

 ハズビンホテル1話を見た。名前だけちょっと聞き覚えがあったが、想像以上にダークで面白い。放送されたのはけっこう前みたいだけど、YouTubeに挙がってるのは少なくて残念だ。

 今日は事前学習の一番めんどくさい所もやったし、備える系のことは大方やった気がする。明日までに気持ちの整理をしてシミュレーションをする。

 久しぶりに彼氏と通話した気がする。また人の悪口を人に言ってしまった。今度は本人に言う。