GWその3

 ちょっと忙しくて日記書けてないけど、GWのことは簡単に最後にまとめる。

 利府の大きいイオンに行ったり担々麺を食べたりしました。めっちゃ楽しかった。いろんなところに行ったんだけど、なぜか家でスピードとジジ抜きとカタンをしていた記憶しかない。あとイッテQを見て爆笑した。

 彼もなかなか生活力のある人で、料理をたくさん作ってくれたのが嬉しかった。人に出すときは盛り付けに気を付けてると言っていたので、私もちょっと心掛けてみようかなと思う。
 最終日に病院見学をさせてもらった。採用については安定しないところなので募集が無かったらすごく悲しいなと思う。そこが一番福利厚生がしっかりしているので、、、。ダメだったらもうちょっと妥協するしかないですね。
 担当の人はすごく丁寧に見せてくれてありがたかった!あまり詳しく書けないけど、精神科病院の内部って正直初めてみたので楽しかった。

 建築の流行りみたいなのが病院にもあるらしくて、例えば中庭を囲むように3辺の廊下でつながっている病棟とか、光が平等に入るホールとか。前者が見せてもらったところにも採用されていて、中庭が放置されていて逆に良かった。
 病院見学させてもらった日はけっこう雨が降っていてめちゃくちゃ近くの皮が汚かったので写真を撮ったりした。仙台から帰るのは名残惜しかったけど、会うたびになんか心強くなれている気がするのでとても感謝している。