4/1

 今日は本当に寝ちゃってて何もしてない。軽い気持ちで二度寝したら10時半くらいになっていた、やることも緊急では無いので別にオッケーだけど。
 朝むにゃむにゃしたまま支度をしたけど、用事がないことを自覚したら全部どうでも良くなってまたベッドに入って昼過ぎにワープした。桜が咲いていても部屋は寒いので、必然的にベッドに追い込まれる。寒いと思うのは大体気持ちが負けているので、この時期は特に気合を入れるべきだと思う。

 暇だからモンハンしてたんだけど、途中で画面にうっすらヒビが入っているのに気付いた。本体が割れてないか心配だったのでフィルムも剝がしてしまい、ガラスみたいにピキピキ割れて貼り直せなくなってしまった。また買い直さないとな~。

 今日は米津玄師のviviを聴いていた。アイネクライネが流行った頃にこの曲を聴いていた覚えがある、天才です米津玄師は。ツイッターで米津玄師をいじるバズツイが時たま回って来るけど全然笑えない。神の冒涜と同義なので。あとオモコロの海老名SAに徒歩で行く動画を見てたらこんな時間になっていた。びっくりですよもう。私の一日を今日を生きたかった人にあげたいです。
 そういえばまりんと遊んでからNMIXXの曲をよく聞いていて、ベイちゃんという子が好きになった。めっちゃポップな曲なのに一人だけ無表情なのが面白かったから。

 明日は証明写真を撮りに行くからしゃんとする。化粧のパフ?なんだっけ顔に当てるやつも洗わなきゃいけないし洗濯炊事掃除のeverythingをこなし韻を踏まなきゃいけない。意味なんてない。un believe able..