3/24

 昨日の話。引っ越し前日にまりんと遊んだ。まりんと遊ぶときはお母さんがいつも2千円くれて、龍鳳とかに食べに行きなさいと言ってくれる。まりんはちょっと遠慮して端数の20円を出してくれたので、謎に私が50円儲けた。さて代金はいくらだったでしょうか。
 9時にまりんが家に来る予定だったのに私がもたもたしていて、朝ご飯にお寿司を食べている時に9時を回っていた。結局まりんが苦手なウニを食べてくれた。
 私が引っ越しの準備をしている間、まりんは斑と遊んでくれた。斑はもう家族以外とは接することができないと思っていたので安心した。はづづはめっちゃ猫の扱いが上手いけど、それにも斑はびびっていたのでまりんは猫なのかも。前日に斑と仲良くする夢を見たらしい。
 昼前にうちの庭で踊った。4年前、大学に入る前に遊んだ時も同じことをした。その時はもう笑い過ぎて漏れそうだった。私は笑い過ぎると背中と腰が痛くなってしまうんだけど、その上をいくと膀胱がやられるらしいと知った。4年前と同じ引っ越し前のダンス。適当に流したkpopの曲に乗って踊り狂っていて、絶対に端から見ると変人なのに私の両親は見慣れていて素通りしていた。まりんはダンスが上手い、即興で身体を動かしているだけなので、ダンスへの解像度が高いというのか。羨ましい。私は小学生が力いっぱい動いてるみたいでウケた。楽しそうだな~。

 その後二人で海に行ったりした。最近私たちのブームは怖い系で、18時まで心霊ユーチューバーを見ていた。大体ゾゾゾなんだけど、違うチャンネルの動画がけた違いに怖くて運転がめっちゃ怖かった。一人暮らしだから怖いのはもう見ない。
 最後に別れるときめちゃくちゃ寂しかった。本当は毎日一緒に踊り狂いたいのに。1年間勉強頑張って山形県に戻ったらまりんとたくさん遊ぶんだ!だから1年間は本当に頑張るね、みんな大好きだよ~♡