3/25

 今日は引っ越しで、4時過ぎに家を出た。そもそも父親が私の進路を尊重してくれていれば、私はこんな進路を歩まなかったので引っ越しや家具にお金がかかると嘆かれてもムカつくだけだった。私は学費もアパートの初期費用も自分で払ったけど??

 とは思ったけど、老人を長時間運転させるのは心が痛む。今日は新潟よりのホテルに泊まるらしい。たぶん全国の旅行支援が今月で終了なので、空いてるホテルがそこしかなかったらしい。最後に家具も揃ったところで洗濯機のホースがはまらないとかでまた狼狽していたので近所迷惑だったと思う。親がイライラしてると悲しくなるよね。なんか生きてて申し訳なくなる、私がいなかったら起こらないことだし。

 実際部屋はめっちゃ良い!収納が少ないかなと心配していたけど、工夫すれば収納にかなり服を入れられるし棒もいらない。家具が少ないから!
 新しい部屋が最高過ぎて今日も一人で踊った。まりんがいれば楽しいんだけどね。

 お米は持たせてもらったけど、調味料とか一切ないのに夜気が付いた。明日買いに行きます。おやすみ~