2/8

 久しぶりにブログを開いたらなんか仕様が違っていて驚いた。昨日PCを起動してログインした後、ホーム画面が立ち上がらないまま真っ黒になってびびった。大学2年の時に買ってもらったPCなので大切にしていたんだけど、断れずに友達に貸してあげたりしていたので減価償却されまくっている気がする。

 国家試験が終わってとりあえずひと段落した。一番早く出ていたサイトで自己採点をしたら大丈夫そうだったのでたぶん大丈夫、安心した。昨日見てみたら他のサイトでも解答速報が出ていて、けっこう点数が上がった。事例問題で中途半端なやつ出さないでほしい。クラスで一番頭のいい人がいて、最後に「満点だった?」と聞かれてダルかった。満点なワケないだろ国家試験でよ。私は競争が好きじゃないし順位を決められるのも好きじゃない。一方的にライバル視されているので、止めろとも言えずに困っているがもうテストもないので許そうと思う。

 今アマゾンプライムでハズビンホテルというアニメを放送していてめちゃくちゃ面白い。人に勧めるにはあまりにポルノが強すぎるので友達に言えないのが残念。仙台にいた時に姉にこのアニメを進めたらお前のアニメの趣味は信用できないと言われた。たしかに昔からEテレとD-LIFEのアメコミみたいな番組を見ていたし言いたいことは分かる。姉の子どももそうらしく、小1にしてブラックジョークが好きらしい。私みたいに賢くなると思う。
 ハズビンホテルは前にYouTubeで見た時に知っていて、日本語に訳されている動画が1本しかなくてむずむずしていた。金曜日に2話ずつ更新されるので明日が楽しみ。やっとアマゾンプライムの元を取れている気がする。

 そういえば3月は引っ越しもあるし、また音楽アプリのサブスクを始めようかな。