11/23

 普通に最近体調が悪い。寝れば治る年ではなくなったらしい。でも5月に風邪をひいた時にも「もう一生この身体の調子が続くんだ」と思っていたけど普通に治ったし。今回もあと1週間くらいで本調子に戻ってほしい。今週バイト休み貰って本当に良かった。

 体調が悪くなると思い当たることが多すぎて何から原因を片付けて良いのか分からなくなる。不摂生とかちょっと寒いこととか食生活とか太っていることとか今飲んでいる薬とか。さっき胃腸薬を買ってきて飲んだけど、思ったよりは効かなかった、飲み続けるしかないけどね。とにかく何を食べても飲んでもうっすら吐き気がする。でも食べたいしなぁ。口から食べられなくなったら自然死させてください。

 こんなに食べる量が物理的に制限されているので、もう本当に美味しいモノしか食べくない。寿司とかカプレーゼとか極上の肉ちょっとでいい。これから洒落た食事をする系のおばさんになろうかな。もうジャンクフードとか良いから、新鮮なトマトを、新鮮なトマトをください。

 欲求ってコップで、私のコップは深さ11センチのうち食欲が10センチを占めていたんだと思う。今欲しいモノ、温かみと新鮮な空気くらいだ。あと健康。クリスマスに彼氏と美味しいお寿司食べに行くのにこの調子だったらまずいぞ。ちょっと今生モノはやばい。

 明日になったら全快してないかな~。今日もかなり寝たんだけどね、今日も早く寝ますよ。おやすみなさい。