3/3

 

昨日は友達の家に泊まらせてもらっていて、今日は海鮮市場に行ってからうちの猫とうさぎを可愛がってもらった。斑がめちゃくちゃ人見知りで申し訳なかった。確実に友達の方が猫の扱いが上手いと思うが、斑の育て方が悪かった…。

 海鮮市場には良いいくらが無かったのに、十一屋には良いいくらが売っていた。なんかの皮肉?

 海鮮市場の博物館がめっちゃ面白いと知人に教えてもらったが船の模型しか無かった。皆異世界にいたのかな。

 ラインの友達を眺めていたら、高校の友達の自撮りアイコンがすごく痩せていたので、その画像を待受にした。私はこういうキモいところがある。

  痩せなきゃいけないので19時から90分くらいかけて10000歩歩いた。でも帰ってからご飯を食べちゃった。美味しかった。夢でも美味しい大きいプリンを食べたい。