2/28

 昨日うっかり日記を忘れてしまったので備忘録。昨日は卒論を出した!4部コピーしたが、差し替えのミスで50枚くらい無駄にしたんじゃないかと思う。先生ごめんなさい。

 今日は彼と新潟に行ってきた。電話で告られていたが今日直接言ってくれて嬉しかった。惚気ですが、ずっとバック持ってくれるのとレディースの服をめっちゃ選んでくれるのが優しい。あと直接告白した当日に中学生で漏らした話をしてきたのが最高だった。

 最後に展望台に行ったのだが、けっこう歩いたのもあって日の入りまでそこにいた。無言も気にならないので安心している。信濃川が海に注ぐところが一望できてとても良かった。

 なんか浮かれちゃうので、心を節制したい。3月はいろんな人と遊べるから楽しみだな♪