2/19

 今日はまた誘ってくれた男の子と遊んだ。もともと映画を見る予定だったのでカフェでご飯を食べてから三川イオンに行ったのだが、ふらふらと財布や服を見ていたら映画の時間が過ぎていたし、それ以降だと遅くなるので16時半くらいで終わった。

 男子は買いたい服を決めてから店に行くらしいので、なんか長くて実のない買い物に付き合わせたかもしれない。結局何も買ってないし。だけどGUにある地球パーカーのロゴがASEANに見えて面白かった。

 てかユニクロとかGUの試着って他人に見てもらえるの?試着室めっちゃトイレみたいやん。試着室の前で待ってる人見たこと無いし待たせるのも恥ずかしい。あと男性の下着がめっちゃ幅とって配置されてるのも恥ずかしかった。なんかパンツの柄についておもろいこと言ってたけど恥ずかしすぎて><になった。てか今何回恥ずかしいって言った?まじで恥ずかしい、恥です。武士の恥。

 刻々(アニメ)見てたけどめちゃつまらんくなったのでウォチパから消した。時間は有限だから。

 明日は不動産に連絡しようと思って物件をもう一回調べたけど、内見に行ったところより良いところがあったのでそこにもメールを送った。不動産会社が違ったのでそこが心配、親が怒らないか。

 今日は浮かれた日記になってしまってごめんね。でも私、これを読んでくれてる皆のこと本当に大切にしてるから。卒論早くやってさ~遊ぼうねみんな~