2/18

 おでんガールズという踊ってみたグループが好きでよく見ている。どうしても踊りたい曲があるので、暇なときにミラーにしてそれを見ていた。

 家庭教師は来週で最後だ。今日やっとお母さんに会えたので先月の給料をもらった。今年になってから毎週時間を変更してもらっているのだが、子どもさんに伝わっていない日が多く、聞いてない!!とキレられるのが大半だ。今日もこんな遅くに来ると思わなかったとごねていたが、すんなり勉強に入ってくれていい調子だと思った。だが後半に円周の公式がどうしても頭に入らない時に急に泣き出した。泣き出すことは500回くらいあったので別に驚かなかった。

 昨日の話になるが、靴下を40足買った話を友達にしたらかなりドン引きされて悲しかった。ドン引きされるのってけっこう傷つくリアクションかも。研究室の同期にも意味がわからないと言われたが、どこが分からないのか分からない。私は靴下をコレクションだと思っているし。私は友達が欲しいものを好きなだけ買って幸せになっているのが幸せだな。