2/20

 塾講のバイト、また10分くらい延びてしまったので悔しい。

  昼前に来てから細々と卒論を直して、やっと終わりが見えてきた。先生にもたぶんもう良いけど見ておきますって言われた。

3年生の桜岡くんが15時にチーズケーキを作ってくれました。卒論発表会の時にデザートを作ってからお菓子作りにはまったらしい。死ぬほど可愛い。この研究室に入って良かった…本当にまじでリアルに切実に真に、時として不意に。

 帰ったのは21時過ぎだったけど、星がきれいだから1キロくらい走った。オリオン座のベテルギウスという星の名前をいつも忘れてしまって、ドライフラワーの人のもう一個の曲のやつと言うのを止めたい。