今日は16時までバイトだったから、その後に研究室で卒論の訂正をしてから帰るつもりだった。

そこからなんやかんやあって明日も大学に来ることが決定してしまった(私だけバイトで卒論の発表練習ができなかったため)。 ガソリン代が惜しくて友達に泊めてもらえるか聞いたらカラオケに行くからその後泊まりなよと言われたので今までカラオケに行っていた。あれれ?

昨日ドンキで化粧品を4000円くらい買ってしまった翌日にこの暴挙、許されるのか?いや赦されるのか?普通に考えてカラオケ行くよりガソリン代の方が安いのに。でも楽しかった。見てないけどありがとうねカラオケの友達。

だけど明日はまじで訂正終わらせる、そして帰るぞ…、絶対に早く帰る。