3/6

今日はおじさんの一周忌だった。亡くなったの誕生日の次の日だっけ、?と思ってはいたが、やっぱり10日くらいに亡くなっていたようだ。

おばあちゃんは腰が悪くて、お墓参りが大変そうだった。身体を貸すことしかできない。少し前におばあちゃんと一緒に服を買いに行ったことがあるのだが、介護ってすごく大変だと思った。その時はちゃんとおばあちゃんの下着や冬服を揃えられて良かった。

イニシエーションラブを読破した。めちゃくちゃ面白かったけどエッチすぎる。性行為の描写がめっちゃ細かかった。ストーリーの答え合わせをするために、もう一回読む。

 ルセラフィムのfearlessを練習した。めっちゃ難しい。和ちゃんと唯花ちゃんと遊んだときに一芸披露するかもしれない。